
がんばります

あー

バイトひと段落したー

貴重な日払いバイトが終わってしまった

申請したのに払われてない給料どうなったんだろう 次の申請で払ってくれなかったら3月までに死ぬ

やっぱ人と会話するの楽しいなと思った 引きこもりやめます

無理です

次の定期券内のバイトの話早く教えてほしい

自分に関係ないお仕事情報のメール多すぎだから普通にやめたい

 

<今日聴いた曲>

カフカ

Hempel and crows

snow white is dead

(カフカの曲はその日特にいっぱい聴いた曲だけ書きます)

○Swimy

絶絶

https://youtu.be/YbrN0QB0FLE

MVかっこいい

クリープハイプ

社会の窓

社会の窓と同じ構成

憂、燦々

カラスは真っ白

せいじゃくのこうしん

スカート・スカート・スリープ

HIMITSUスパーク

魔法陣より愛を込めて

ヒズムヒアリズム

革命前夜

サーカスミラー

fake!fake!

秘密警察

宇宙戦争

アセトアルデッドヒート

サニーサイドアップ

 

明日カラ白渋谷WWW Xライブ初参戦です。もうこれで最後ですけどね。

 

なんでだよ……………………

 

からしくんとか続いてるしまた見る機会あるって信じてます

明日めっちゃ楽しみだけどつらいです 楽しみです

 

カラ白の話しよう

今日MV色々見てたんだけどハイスピード無鉄砲のバンド全体のビジュアルにびっくりした

今の洗練されたガンギマリ感を全然感じないし可愛い

 あとサニーサイドアップのギターソロで今日一番笑った(ギターソロ死ぬほどかっこいいので明日絶対見たいです)

https://youtu.be/Asny3y3f1vg (ハイスピード無鉄砲)

https://youtu.be/WIBj2iLm3Xs (サニーサイドアップ)

 

マジでずっと知ってはいたしライブ初とはいってもそういえば去年の3969で見たのを今思い出したけど好きになったのは超最近だったしぜってえライブ行くぞという気持ちでいたところの解散発表でめっちゃブチギレましたが、やっぱりちゃんやぎぬまにも色々やりたいことあるんだと思うし、メンバーもまたきっと色んなところで活躍してくれると思うし、シミズ氏の神カッティングもどこかで見れると思うし、頑張って欲しいと思う(早口)

 

https://youtu.be/njTEw3ii-Xw

 

解散しないで…………

 


https://youtu.be/rqOgrF_34YM

 

ああああああああん解散しないでよおおおおおおおおおおおおん

 

 

文字とかライブ中やばいのに普通に喋ると普通なシミちゃん可愛いですね。明日楽しんできます。