
がんばります

カラスは真っ白@渋谷WWW X

えーん…………………………

 

カラスは真っ白2017冬のワンマンツアー東京編行ってきました。

ライブ終わった直後に記事書くつもりだったんだけどちょっと時間が経って色々考えてしまったため今悲しい感じの気持ちで記事を書いてます。

セトリ拾ったやつ載せます。

1.9番目の「?」

2.メニーメアリー

3.アセトアルデッドヒート

4.正義とアクチュエータ

5.魔法陣より愛を込めて

6.浮気DISCO

7.サヨナラ!フラッシュバック!

8.DAN DAN DANCE(新曲)

9.ごめんね、マッカーサー

10.シャイルックホームズ

11.night museum

12.せいじゃくのこうしん

13.fifth blues

14.カーネーション

15.トルコブルー

-OCHI THE TIME-

16.ひみつきち

17.HIMITSUスパーク

18.YASAI FUNK

19.Oh my sugar

20.革命前夜

21.ヒズムヒアリズム

22.みずいろ

23.fake!fake!

24.スカート・スカート・スリープ

25.ニュークリアライザー

en1

26.サニーサイドアップ

27.雨傘パレット

en2

28.ハイスピード無鉄砲

 

全28曲+MCも結構あったのですごい長さだったんじゃないかと思います。最中全然気付かなかったけど終わったあと腰からしたバッキバキだった  マジ満足である

ちょっとセトリ文字に起こしてたら疲れたから一回寝ます。カラスは真っ白とかいうバンドあまりにも奇跡みたいなバンドだな。

 

(3/3追記)

二度寝とか含めたら30回くらい寝てしまった  もうなんか今更思い出しながら書くのもアレなのでたまに思い出したら新しい記事とかツイッターとかでなんか言お 解散したってマジ? わからない