読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

映画

久しぶりになにも予定がない日でした。

最近ライブとバイトを交互に入れすぎである

毎日予定があるの嬉しいけど。

なので、お家でBANDAGEって映画を見ました。

最初の方のシーンすごい自棄になってたころの嫌な思い出をいい感じに掘り返してくれる感じでめっちゃつらくて見るのやめるかと思った

まあそれはどうでもよくて、とにかくすごい色々考えさせられる映画でした。なんかいっぱい刺さって痛かった

曲は二十歳の戦争が好きです。音源欲しい

ユキヤが弓使ってギター弾いてるシーンめっちゃ衝撃を受けました。ボウイング奏法っていうんですね。てっきり監督がバイオリン奏法をこういうことだと勘違いしたのかと思いました(無知)  ボウイング奏法の動画調べて見たけどまあ自分が好きそうな音してますよね 自分では一生やらんと思うけど

 

年取って苦手な食べ物減ったけど苦手な事象が増えたなと思いました。というか嫌な思い出が増えたのかな  

小さい頃からずっとヤなこと乗り越えられずにいる

 

サカナクションライブ配信やってるから見ます

昨日の記事の続きはまた今度書きます

 

<>

ちりとり

白いたまご

23歳の夏休み

夜空の虫とどこまでも

ベイビーレイニーデイリー

笛吹き花ちゃん

友達なんていらない死ね

夕方のピアノ

知恵ちゃんの聖書

天使じゃ地上じゃ窒息死

源氏蛍

ズッ友

オルゴールの魔法

ペルセウスの空

聖天脱力

  /神聖かまってちゃん