読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

練習

新バンドの初練習しましたー

思ったよりちゃんと通せてよかった

自分は未だにエフェクターを踏むのが全然間に合ってません。マルチ使ってるんだけどなんかむしろ難しくない?気のせい?気のせいか

メンバーが良すぎる たのしかった

話してみてやっぱもう一個のバンドちょっとどうにかした方がいいかなって思った。

 

R N S T新譜発表されましたね!

初が去年の1月でまさかこんなに早く出るとは思ってなかった。嬉しい

ジャケ写やっぱめっちゃシャレオツですね。前回が空で今回が海なのかなって思ったけど今回空も海も写ってたわ

あとサンプル動画の冒頭のイメージ映像?良すぎ 誰が作ってるのかな

1stで好きな曲はPastとAeriformです。1st2ndアルバムタイトル同じかよ!オシャレだよ(ロゴTシャツ欲しいよ)(ジャケ写プリントされたTシャツとか出してくれたら確実に買うよ)

今初めて1stのジャケの裏側をじっくり眺めたんですけどあのイラストめちゃめちゃ萌えを感じますね。ライブ行きてえなあ インフルかからないで

 

明日はキノトです!5バンド中3バンド名前すら知らなかったけど明日で覚えるぞ

 

<>

Lull  /カフカ

社会の窓

エロ

おやすみ泣き声、さよなら歌姫

 鬼

憂、燦々

愛の標識

ラブホテル

オレンジ

イノチミジカシコイセヨオトメ

手と手

/クリープハイプ

あと10秒で  /ART-SCHOOL

透明少女

鉄風 鋭くなって

U-REI

SAPPUKEI

BRUTAL MAN

 /NUMBER GIRL