読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

渋谷乙

キノトのライブ行ってきました。

最高

○アマアシセトリ

待たぬ朝に

lost summer

クジラ雲は笑う

境界線

連鎖

haze

 

すみませんあと覚えてないです 多分あと2曲くらいやってた(追記:セトリ公式で出たので追加しときました 大体合ってた) 最近知って今日がライブ初だったんだけどめーーーーっちゃカッコいいよ  声とギターが程よく尖ってて好きです あとビジュアルが良い 連鎖早く音源欲しい

 

○yeti let you noticeセトリ

競技会

牧師曰く

夜間飛行

こもりうた

チャイム

 

これは公式で出てたんで多分正しいと思うけど公式のナンバリングが飛んでるから合ってるかわかんない  夜間飛行の間奏マジで最高じゃないですか?マジでこれ絶対ライブで聞いた方がいいよほんとにマジで  聞くたびに魂を抜かれる あとビジュアルが良い

 

 

そしてSorry l'm lateとかいうバンド…………すごいよ  この時突然箱いっぱいになってびびりました  知ってるバンドマンいっぱい来てた そりゃみんな見にくるよな……全然全く事情を知らんかったんだけど偶然見れてほんとによかった

 

あとCD売ってるとこでカフカとキノトのコンピのpulseが1位ってなっててなんかすげえ感動した 2012年のCDとかじゃなかったですか

 

ビールの種類未だによく把握してないんだけどシャンディガフ甘すぎて死にそうになった もう飲まない

 

音源買えて嬉しかったですまだ金あるから次のライブでまた買うね

 

<>

憂、燦々

オレンジ

/クリープハイプ

あと10秒で

ILLMATIC BABY

14souls

/ART-SCHOOL

 相応しい愛

ill

/ワタナベタカシ

クジラ雲は笑う

ghost sick

境界線

haze

連鎖( https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Gt-8Tu3oATU )

/アマアシ

ori( https://m.youtube.com/watch?v=n3SCJpoEzqY )

夜間飛行

競技会

みんなの歌

/yeti let you notice