
がんばります

えーん

今日は特になんもしなかった

なんかギター飽きてきちゃった気がする

やっぱ周りの人間って大事ですね

まあ自分がまずカスなんだけど

なんもしなかったって言ったけどちょっとなんかしました

自分の気持ちちゃんと言うなんてこと人生で何回もしてないけど相手が理解力皆無で1/3も伝わらない状態だった

というかまず伝わるような相手にはわざわざ嫌だと思ってること我慢しきれずに伝えちゃうなんてことないけどね

今の文章読んで日本語力が皆無だから伝わらないのでは……と思った方もいらっしゃると思いますけどまあ日本語力理解力お互い様だと思います ちんぽ

バドワイザーうまいよー コーラみたいなノリで飲食店で提供してほしいコーラみたいなノリで飲んであげるから

 

わかりあえないのってつらいですね えーんもうなにもしたくない

ライブ行きてえ

バーカ ファック おちんちんびろーん

 

<>

痛いよ/カフカ

ルーキー

泣いてない

センチメンタリズム

/植田真梨恵

連鎖

螺旋状

/アマアシ

何もないな/ワタナベタカシ

answer song/uchuu,

夜間飛行/yeti let you notice

Cガール/TRY TRY NIICHE

cloudy irony

snow irony

bath room

my cut

karma

lost AGE

最後の様な彼女の曲

blue light

bed

/Maison book girl

 

ツイッターのフォロワーとかこの記事の聴いた曲一覧見ただけで自分のこと特定出来そうだなと思った みんな聞いてみてね

今日なんだか最悪だったしブクガとpollyの対バン行けばよかったな〜絶対よかっただろ 月見たかったし

カフカカバーのmy cutマジで聞きたかったすぎて乳首もげてる 前回の対バンの時はなんもなかったもんなー

 

情緒の関係で記事が汚くて申し訳ないです 誰も読んでないと思うけど

 

最後の様な彼女の曲初めて聞いたんですけどやっぱサクライケンタ天才すぎるちょっと感動して泣いた 感動した記念にLINE登録します