読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

なんだか

体調良くないのでおバイトお休みしました

今日何したのか思い出せない 何もしてないです

何もすることないなと思ってもアニメ見たりゲームしたりテレビ見たりしようって思えなくなってきた なんかやるべきことに追われてる感誰かに責められてる感があって

実際やることあってもやんないんだけどね

そんで自分ゴミだなっつって凹んでいる

人生向いてなさすぎる

別に今落ち込んでないのになんか鬱みたいな文書いたわうける

鬱じゃなくてもいつも思ってることなので大丈夫です

 

ツイッターでプチ燃えしてるアレ、自分はコシクモ氏のそういうとこ割と好きだなと思っています

当日現場にいたわけじゃないしそもそもコシクモ氏見たことすらないけど

アウェーでそんなジョーク言えちゃうところすごいよー  というかそんなまずジョークとも思ってなかったろう

呼んだ側もよく思ってないかもしんないね 知らんけど 

今度見る予定あるからまたそういうMCしてほしいです

オタクキレないで

 

2001年宇宙の旅途中から見ました

わけわからんし眠いけど好きです、小説の方読みたい

 

小説といえば今ナインストーリーズ読んでます

インターネットで色んな解釈読んでいやそれは違うだろっていっぱい思ったけど解釈を否定はできても自分から生み出すの得意じゃないし本読むの向いてないんかもしれない

日本文学専攻なのに

まあサリンジャー日本文学じゃないから大丈夫

 

名古屋栄で活動してるdoosさんのスタジオライブ配信見た。本当はいつも通り路上の予定だったけど雨だったから急遽ということでした

曲楽しい 前名古屋行った時たまたま見たときはなんかゆったり系かなと思ったけどそんなことなかったように感じた 

てかめっちゃ楽しそうに演奏してたのが本当得点が高いです

音源欲しい

また名古屋行ったら聞くからやっててね

 

昨日カラスは真っ白解散ライブでしたね。まだ解散なんて信じられない。

ツイッターの方にヒズムヒアリズムとオチザタイムの動画上がっててそれ見たらうわっなんで行かなかったんだ自分ってなって今落ち込み始めているところです。

北海道とか小学校のころ行ったきりだよ

自分音楽の質の良し悪しとかわかんないしまだ明確に何が好きとかも曖昧だから、ちょっと音源聞いて気になったバンドのライブ行ってみてまた行きたいと思ったバンドにハマるってことが多いんだけど、音楽を1度聞いただけでものすごい衝撃を受けて好きになっちゃうバンドっていうのもあって

そういうバンドは本当に特別なんだけど、カラスは真っ白はその特別のうちのひとつだったなと思います。

バンドが解散しても音楽は残るからね いっぱい聞くぞ〜

 

でもいつかまた絶対ライブして 札幌でも行くから

 

こんなクソみたいな書き出しの記事に書くべきではなかったような気がしてきました

 

ROTTENGRAFFTYのMV見ててもの子さんがプリン食ってる動画見てても手コキカラオケオススメしてくるYOUTUBEなんなの

 

<>

karma/Maison book girl

Occasion
Lady's In Trouble With The Law
Gene Washes With New Arm
Oino
Party Zute / Learning To Love
Lorry Park
Night Train
Fabby
A Good Sign
Mountain 

/LA Priest

LA Priestめっちゃたま〜に聞いてたんだけど今日聞いたら気怠さが沁みた

これもHostessなのかーと思ったら提携レーベルから出してるみたいな感じなんかな ちょっと仕組みがよくわかんない そもそもHostessがなんなのかよくわかんない

洋楽全然聞かないからなにもわかりません

 

Renascent

Aeriform

Garden

Calm

/R N S T

新譜がマジで楽しみすぎる

iTunesに取り込むとジャケ写がめっちゃかっこいいなんかになるんだけどこれなんの画像なんだろう

 

情緒がやばい感じになった おやすみ