
がんばります

埋め込み

動画埋め込みたくてわざわざパソコン起動しました。

 埋め込んだところで誰も記事読んでないとは思うんですけど

 


Plot Scraps - 水銀灯ウォッチャー (Music Video)

 

前もURL貼ったけどこれ超最強じゃないですか?Plotは以前からちょっとは聞いてるよって感じだったんですけど今回これ見て良すぎてよくわからないという気持ちです

ボーカルの肉便器おじさん(陶山くん)の声めっちゃ優しくて素敵な高音ですね…。しかもただ滑らかな高音じゃなくて上がるとき喉に突っかかる感じになるじゃないですか。まじ最高か。ギターのアルペジオも気持ちいいですね。ギターも高音で引き攣るみたいな音が出てるところ陶山さんの声とおんなじ感じで最高に好きです。あとコーラスをオクターブで当ててきたりするの胸にグサグサ来ますね。スティック回しまくりすぎですね。歌詞も良い。MVもいい。ビジュアルもいい。

 


Plot Scraps - アムニージア / シャーデンフロイデ (Music Video)

soundcloud.com

 

Plot Scraps

明日のライブ行けたら行きます。今月行く予定あと2回あるけど

 

 


yeti let you notice 「ori」MV


yeti let you notice - みんなの歌【PARABOLA SPECIAL LIVE MOVIE 2016.05】

 

soundcloud.com

 

もう最近毎日毎日yetiのライブ行きたすぎてしくしく言ってるんですよ。5日行けばよかっただろ。その通りです。

yetiにはなんかもう依存心のようなものが芽生えつつあるよ知ったばっかだしライブまだ2回しか行ってないけど。ライブであんなに衝撃受けたのは初めてだった。何回も言ってると思うけど。

あのライブトップバッターがyetiだったんですけど正直最初っから心奪われすぎてそのあとしばらく上の空みたいな状態でしたよほんとに。

でもその日究極にお金なくて音源とか買わずに帰っちゃってまたしばらくはsoundcloudとかつべでたまに聞く程度になってたんですけど、また最近ライブ行ったらもうなんかなにかしらの確信的なものを得て、音源もその日買ったしもうなんかどう考えても好きやで……って感じです。感情的になりすぎて日本語がほんと酷い 早くライブ行かせてくれ

 


yeti let you notice - いらない感情

 

sites.google.com

 

 

語りつかれたのであとは適当に貼っていきます。


ジョゼ「サイダーは煌めいて」Official Music Video

 

ハブちゃんが監督務めてとにかく関係者だけで頑張って作ったそうですね。超好き 顔が良い スタイルも良い

 


CRAZY VODKA TONIC 「刹那の一節」Music Video


CRAZY VODKA TONIC「諸説は君だ」MusicVideo

 

メンバー変わったの今知った 声好き

 


アマアシ - 連鎖(MV)

 

サビが好きです

 


侍文化 「なんで」 MV

 

MVが出た!かわいい

 


Maison book girl / faithlessness / MV

 

出た~~!!!黒い衣装かわいいぞ!!!!!

今日の本命みたいなところある


Maison book girl / cloudy irony / MV


Maison book girl / lost AGE / MV


Maison book girl / karma / MV


Maison book girl / snow irony / MV

 

うん最高だな ありがとう

 


カフカ - Ice Candy(MV)

 

なんとなくで見たら謎に懐かしい気持ちになってしまった みんな若いな…(半年前)

 


カフカ - ニンゲンフシン (MV)

 

めっちゃいい曲じゃん このMV伸びすぎ(他のももっと伸びて)

 


カナブン / LOWNAME

 

わー

歌い方がやっぱ今と昔違うよね

 

f:id:mtkmak61916:20170307193807p:plain

 

次の動画ではない