読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

ライブ

友人との会合を途中で抜け出してライブ行ってしまった

馬場PHASE行きました。ニューエイジ

plotscrapsの出番は最初でした。なのでもう記憶が曖昧にはなってるんですけど

ペテン巡礼とアムニージアと水銀灯はやってました。あとは曲名思い出せない曲と知らない曲で3曲くらいかな…。あとでセトリ出たら書こう。出るかな。

行けるかわかんなかったから取り置き頼まずに行っちゃったんですよねー。3000円+D代600円 えーん いいよ

ライブ正直良すぎて目の汁を頑張って抑えている状態でした。

箱のせいかスリーピースだからか単純に音量がデカいのかわかんないけど低音がすごくて心臓を直に叩かれました。セクハラよー

水銀灯はもう思いの丈を前回語りまくったつもりだし良くなかったわけがないのでわざわざ言わないですけど、アムニージアめちゃめちゃいいですねほんとに。

昨日ようつべのプレイリストみたいなやつで水銀灯とアムニージアシャーデンフロイデのMVヘビロテで睡眠しようとしたんですけどまず泣くから無理だしアムニージアの間奏のギターでハ!?つって画面を凝視するやつを毎回やってしまったのであまりにも入眠できませんでした。もうしません。

今日目の前でそのギター見ましたけどそのギターだけじゃなくもう何の曲でもなんですけどスヤマさんギターがめっちゃ上手いですね言うまでもないけど。

ホームページの自己紹介にスリーピースの癖にギター持たなかったりするって書いてありますけど今日もギター鳴ってるのにギター弾いてない曲ありました。

と思ったら間奏?ソロ?から弾き始めた。なんか安心した

亀ちゃんさんなんかもう強さに溢れてますよね ベーシスト的な強さがバリバリで惚れそうになりました ベースの音に相当セクハラされたし 

そういえばコーラスも思ってたより同期だったなー。

もぐくんさんはライブでもスティック回してました!あんな綺麗に回せるもんなんですか…あれは円だった バスドラにも相当攻撃されたんでやっぱ低音がすごい あとMCが元気でよかった

スヤマさんの歌声はもう最高以外ないです。はい。

やっぱスリーピースってなんかいいですよねー。なんでだろ。

新譜はなんとか…なんとか手に入れました。いやほんと申し訳ないです。

あの時相当空腹だったみたいでビール1杯でなかなかの酔っ払い具合を見せてしまいあとのバンドのことあんま覚えてないですすみません。

最後のバンドでアンコールがあってちょっとびっくりしたけどそんなにびっくりするようなことでもないですね。はい

 

とにかくplotよかった。応援します

 

明日バイトだー嫌ー 今月いっぱい稼がなきゃならんかったのに全然入れてなくて草です ライブ前にバイトとか入れたくなかったけどやるしかなくないですか 嫌ー というか無理です がんばれ嫌ー

眠すぎさよなら

 

<>

○Marcury Lamps [EP]/Plot Scraps

○honeymoon/ジョゼ

○刹那の一節/CRAZY VODKA TONIC

○水面に映る/アマアシ

○檻、子供達。/yeti let you notice

相応しい愛/ワタナベタカシ