読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばります

ゆめゆめ

予定ない日でした

夢見たんですけど脚を切断される夢を何度も見るって夢でした。寝た状態で切断される夢だったんですけど金縛りみたいに全然動けなくて怖くて。

脚がない感覚も金縛りの感覚も覚えてるんですよね夢の中の夢なのに。

夢占い系のサイト(参考:http://mujinnikki.com)によると、

 

>足を失う

>両足の場合は、地位・財産・職業・大切な人等貴方を支えているものを失う警告です。

>何度も金縛りにあう

>夢から覚めたのにまだ夢の中にいる、という入れ子の状態になっているならかなり危険です。
>あなたの心が極限まで追いつめられているという証です。

 

すごいやばそう

最近楽しいと思ってたと思うんだけど

 

まあ夢占いはともかくそんな夢を見たせいで今日も寝るのが怖いです。感覚おぼえてるからね。

 

話変わります。

最近というか結構前から、バンドマンが今の状況でちゃんと楽しくバンド活動できてるのかみたいなのすごく悩んでしまいます特に途中加入とかだと。

本人にとっては余計なお世話だと思うんですけどやっぱり周りのせいでその人が楽しくない思いする部分あったりするなら自分的にはその人達にムカつくなこの野郎という感情を覚えておきたいみたいなのがある……んですかね。なんですかね。

わかんないけどこんなことでずっと悩んでしまいます。

最近はそんなこと忘れて楽しく過ごせてたんですけどね。何があるかわかんないですね人生。

 

明日はライブです 楽しみ

 

寝るの本当に怖い 眠い 寝るか

 

<>

痛いよ/カフカ